2009/08/09

[OVA]ToLOVEる 3巻「南の島へようこそ!!」

ToLOVEるのコミックス15巻の限定版についていたOVA。
ドキッ女だらけのリゾートバカンスの巻。


○良かった点
・コンセプト。
 →「ToLOVEる」のアニメはこうあるべき、というものを体現したかのような話だった。
  そうだよ。これが見たかったんだよ!
・リコED。
 →どうせならリコは本編で見たかったけど、スタッフからのせめてもの償いだと思ってじっくり堪能させてもらった。
○悪かった点
・リトがリコとしてリゾートに参加しなかった所。
 →ララだったら、リトを置いてリゾート地に行くとは思えず、性転換銃を使ってでもリトを連れて行って欲しかった。リトの性転換ネタを今回初めて使えば良かったのに・・・


見所














































































































エロカット
一視聴者としては、ToLOVEるにはこういうのを求めていたのだよ!風呂場の摺りガラスの演出は良かった。
あー、あと個人的には、もうちょっと日に焼けていたほうが良かったかな?コントラスト的に。
ところで、ヤミのカットが少なかったようだけど、何故?特に、摺りガラスのシーンでは居なかったよね?居なかったよねぇ!?なんでええええええええ?
よし、次回はヤミとリコを摺りガラスに押し付けるエピソードをどこかに入れるんだ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。