2009/08/09

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第07話

○良かった点
・夏音の物探し。
 →何故あそこまで一生懸命になるのかはさっぱり分からないが、それを抜きにすれば、頑張ってトライ&エラーを繰り返した所は良かった。
○悪かった点
・ギャグ。
 →大島のギャグは今回も笑えなかった。別の作品だったら笑えたかもしれないが、この作品にあの手のギャグは合わないと思う。
・犬が大王烏賊になった所。
 →いくらセドナの力とはいえ、理不尽にも程がある。犬と烏賊、「イ」しか共通点が無いよ!
・マリンが一人でウリンを助けに行った所。
 →マリンの性格だったら、夏音の助けを求めるような気がしてならない。一人の力では困難に立ち向かえないとセドナの下僕との戦いで学んだと思ったのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。