2009/08/09

ファイト一発!充電ちゃん!! 第07話

見所





















エロカット。
それにしても、何も悪い事をしていないアレスタがどうして痛い目に遭い、そしてどうしてぷらぐが皆に慕われているのかが全く理解できない。
そうか、アレスタと同じ手で同僚を脅し従わせているからなんだね!ああでも、そうだとしたらぷらぐが前回痛い目に遭った時、皆があんなに心配するはずが無い・・・いや、ぷらぐがあのままくたばってしまったら、自分らの恥かしい画像及び動画がぷらぐしか知らない所に残されてしまうだろうから、その場所を特定するまではぷらぐに死なれては困ると思ったからに違いない!そう考えれば皆の言動の辻褄が合う!
そうか・・・そういう事だったのか・・・つまりこのアニメの本当のテーマは「理不尽」だったんだ!
理不尽がテーマなら、不真面目なぷらぐがもてはやされ、真面目なアレスタが痛い目に遭うというのも理解できる。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。