○良かった点
・なし。
→ウリンが暗黒化するのは予想通りだが、その過程が納得できなかった。
○悪かった点
・マリンが闇を恐れる所。
→マリンが闇を恐れるなら、夜になった時点で恐怖に怯えていないと納得できない。
日食で起こる闇は違うというのだろうか?だとしたら、その違いがまず理解出来ない。
日食で起こる闇も日没後の闇も僕にとっては同じものとしか思えないから。
・マリンが闇に影響された所。
→亀の松本が夏音は元々心が黒いから闇に順応できて、マリンはピュア100%だから闇に影響され易かったとそれなりの理屈をつけていたが、全く納得できなかった。
マリンが影響を受けるなら、夏音は尚更、影響を受けなければ納得できない。
・ウリンの気持ち。
→マリンが語る姉妹仲を聞くと、僕はウリンがマリンを簡単に見限るとは思えなかった。マリンの言う通りの姉妹仲なら、ウリンはマリンの言動がおかしい事に疑問を感じると思う。(そうさせない為にマリンがウリンの言葉を無視するような言動を繰り返しさせたのだろうが、無理があると感じた。今までにそういう事は何度もあって、ウリンはそれに慣れていたはずだから。)
・マリンの言動。
→シナリオ都合でマリンの気持ちが夏音に行ったりウリンに行ったりしているようにしか見えなかった。
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...