2006/05/28

女子高生 GIRL'S-HIGH 第08話

今回も面白かった。
Aパートは絵里子、由真、綾乃の過去話でBパートはあかり、京子、育恵の過去話だった。
感心したのは、Aパートは絵里子と由真をメインに、Bパートは京子メインに話を作った所だ。
時間が無い中、どちらの話もまとまっていて十分に楽しむ事が出来た。
ただ、Aパートの絵里子と由真のアーティストのCDを巡る喧嘩話は、絵里子に違和感を覚えた。
勝気な絵里子があの程度で泣くとは思えなかったからだ。
内心、負けたと思っても減らず口を叩くのが絵里子だと思ったからだ。
「絵里子の意外な一面」で片付けられなくも無いが、あの話はもう少し上手くまとめて欲しかった。

次回はあかりがメインの話のようだ。
予告を見る限りではシリアスっぽいのだが、シリアス展開は勘弁して欲しい。
この作品にシリアスは似合わないからだ。




見所





アバンタイトルより
どちら様でしょうか?(特に一番上)




パンモロ合戦
見せ付けっぷりから、絵里子の勝ち!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。