2006/05/21

女子高生 GIRL'S-HIGH 第07話

今回は面白かった。
あかりの新人女優オーディションと、絵里子と由真、教師達のプール騒動&風雲たけし城のパロディ話を織り交ぜながら進めていた。
前回が重い話だっただけに、今回のバカ話は心底楽しめた。
こういう話を持ってきてこその「女子高生 GIRL'S-HIGH」なのだ。
絵里子の「妊娠する~」とか由真の「水出してる」や「勃起した小田切に騎乗位して処女喪失」の下品な台詞回しに笑わせてもらった。
ただ、惜しむらくは作画のうち2人が日本人でそれ以外が動画を含めて韓国人スタッフだった事だ。
韓国人スタッフはがんばっているのだろうが、残念ながら彼等の作画レベルは低いと言わざるを得ない。
彼等には作画レベルの向上と共に、画に魂(情熱)を込める技術も身につけて欲しいものだ。




見所








アバンタイトルより
小川ちゃんかわいいよ小川ちゃん






水着軍団
綾乃はやはり狙っているのだろうか?



下着姿のあかり
意外とまともだな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。