2006/05/06

錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第05話

今回も面白かった。
前々から書いていたが、ストーリーなんかどうでも良いのだ。
兎に角今回は、水着とおっぱいだ。
もうそれ以外に語る事は何も無い。

次回はなにやらコスプレをするようだが、どうせストーリーなんか無いのだろうから、エロっぽいカットを兎に角希望する。




見所






ゆうま
白水着良し!ケツの割れ目が見えるのも良い!
エロいぞ!コンチクショー!





りる
このエロさは犯罪的!
もしかしてこれを見て、あんな事やこんな事やそんな事を妄想しろと言うのか!
これだけでもDVDを買う価値はあるね!





パキラ
この乳の無さは最早犯罪的!
もしかしてこれを見て、あんな事やこんな事やそんな事を妄想しろと言うのか!



リルの水着がなんともエロい。
もしかしてこれを見て、あんな事やこんな事やそんな事を妄想しろと言うのか!



乳有りりるに乳やや有りパキラ
もしかしてこれを見て、あんな事やこんな事やそんな事を妄想しろと言うのか!







ルル
なんだよこのエロ乳は!?
このエロさは最早犯罪的!
あんな事やこんな事やそんな事を妄想しちまったじゃねえか!
DVDもっと欲しくなっちまったじゃねーかよ、コンチクショー!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。