2006/05/07

女子高生 GIRL'S-HIGH 第05話

今回はいつもの下らないネタに銜え、意外な展開となった所が面白かった。
Aパートは水着や水泳に絡むネタで笑わせてもらった。
特に綾乃と由真の絡みはレズAVさながらだったが、エロっぽいというより、アホっぽくて笑ってしまった。
更に、「うんこガマンしてる?」だとか「ちゃんと剃ってこなくて陰毛がボー(ボー)」だとか「まんぐり返し?」とか、有名女性声優に喋らせている所が潔い
というか、漢らしいというか・・・とにかく、脚本家Good Job!
Bパートはそれまでのアホバカ展開とは打って変わってのシリアス展開に驚かされた。
女友達の居ない由真の妹の桃香が姉への嫉妬(?)で姉の友達関係をズタズタにしようとする展開が面白かった。
2人にどういった確執があったのか、非常に気になる。

個人的に上手いと思ったのが、AパートにBパートの伏線を入れていた事だ。
何が伏線かと言えば、Aパートで綾乃と由真の密接な関係を見せ付けていた。
綾乃がビキニラインの処理をしていない事を真っ先に報告したのが由真だったことからして、この2人は相当な仲良しなのだろう。
何せ陰毛を友達に抜かせてもらうなど、相当の信頼関係が築かれていないと出来る事ではないからだ。

ただ、ちょっと気になったのが、綾乃が自分の悪口を由真が言っていたと思い込んでいた事だ。
2人の関係から、少なくとも僕は綾乃は由真の事を信頼していると思っていた。
信頼しているのであれば、由真が噂を流した張本人で無いと否定した事を信じないのはおかしいかな?と思ったのだ。
陰毛は抜かせても、心底信頼している訳では無いのだろうか?
正直、僕はそういう関係があるとは信じ難い。

ともあれ、今後彼女達はどうなってしまうのだろう?
非常に気になる。




見所










女子高生の水着姿
途中で面白女子高生が混じっているが気にしてはいけない。



エロい表情の綾乃
能登エロいよ能登

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。