2006/05/08

学校の怪談 第02話

今回はトイレにまつわる話だった。
お化けを簡単に封印させないように、Aパートから伏線を張っていた所は上手いと思った。
それはそうと、お化けを封印する為に水が必要という設定に対して、さつきの涙で解決したのはアイデアとしては悪くないと思う。
が、お化けに連れて行かれそうになるハジメに涙するのはまず考えられない。
それというのも、さつきとハジメは親密な関係になっていないからだ。
ハジメはともかく、さつきはハジメをただのスケベ男としか見ていない。
これがもし、弟の敬一郎だったら涙を流しても不自然で無い。

やはり解決策としては、さつきか桃子の尿もしくは唾液がベストだったのではないだろうか?




見所




今回は水色
これが毎回続く・・・んだっけかな?
ちょっと忘れた。



トイレの花子さん
残念ながら彼女のパンチラは無かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。