2011/03/15

レベルE 第10話「Boy meets girl」

○良かった点
・バカ王子が出なかった所。
 →ご都合主義的なオチはアレだったけど、カラーレンジャーの子供達が中心の話になっていて、最後まで楽しめた。
○悪かった点
・バカ王子が出なかった所。
 →バカ王子が絡むと碌な事が起こらないのは分かっているのだけど、バカ王子の斜め上の言動を見たい自分がいて、嫌になる。


※今回の放送はL字放送となっているので、もしAT-Xに加入している方がいらっしゃったら、3/21(月)の11:00/23:00、3/24(木)の17:00/29:00で今回のエピソードが視聴できます。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。