2011/03/06

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第48話「スペシャルドレスをさがせ!☆ぷりっ!」

○良かった点
・皆が苦労して光の糸を作った所。
 →りんご、レイラ、名月に救われた子ども達が手伝って光の糸を作る熱い展開が良かった。
  早乙女君もいればよかったのに。でも次回は早乙女君がある意味、活躍するみたいだから今回はガマンしておくか。
○悪かった点
・リルぷりっの衣装。
 →てっきり、小人のおっさんがイメージしたあの衣装だと思って全裸待機していたのに。
  騙された気分だよ。悟空が命がけで地球を救ったのに、セルが復活てしまった時くらいの怒りを感じたよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。