2011/03/20

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第50話「かがやけ!トゥループリンセス☆ぷりっ!」

○良かった点
・絶望のドン底まで叩き落された所。
 →スペシャルドレスの材料を奪われ、溶かされるは、おとぎチックルを見ても人間はおとぎ話の登場人物と認識してくれないは、ビビはおとぎの国の女王様はおとぎの国オワタと諦めるは、それを見たりんご、レイラ、名月、セイ、ダイ、リョクは絶望して泣いてしまうはで一体、これからどうなってしまうのだろう?どうするのだろう?と見ているこっちも絶望してしまう展開が良かった。
・テーマ。
 →スペシャルドレスを纏ったリルぷりっでおとぎの国を救う事が大切なのではなく、皆が大好きなおとぎ話を忘れちゃいけない、その為にはおとぎの国を救わなきゃいけない、救いたい、という気持ちが大切なんだ、というテーマが良かった。
○悪かった点
・なし。
 →とことん落としてそこから一気にガッとぐあっと持ち上げる熱い展開が良かった。


※今回の放送はL字放送となっているので、もしAT-Xに加入している方がいらっしゃったら、3/30(水)の09:00/21:00、4/2(土)の27:00、4/3(日)の15:00で今回のエピソードが視聴できます。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。