2011/03/06

スイートプリキュア♪ 第05話「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪」

○良かった点
・小ネタ。
 →響の「1時20分です!」ネタとか、セイレーンのサンバ風衣装とか、オチ祝賀会ネタに笑ってしまった。しょうもないネタなのに。なんか悔しい。
○悪かった点
・CM明けに響と奏が良好なレポートをしていた所。
 →Aパートではあんなにお互いをけなし合っていたのに。Bパートが始まったら絶妙なコンビネーションでレポートを上手くこなしていた。
  CM中に何があったのだろう?
  「笑っていいとも!増刊号」みたいにCM中に何があったのか見せて欲しい。
・リズムとメロディが街を守る為に戦う所。
 →街の紹介なんて時計台とストリートライブくらいしかやってないのに、街の為に戦う!と意気込む彼女達の気持ちが分からなかった。
・テーマが分からなかった所。
 →「このまちだいすき」がテーマなのか、「プリキュアに大切なのはコンビネーション」なのか、それ以外なのか、さっぱり分からなかった。
  街の紹介は碌にやってないし、コンビネーションはAパートでは最悪だったのにBパートではいきなり良好になっていて訳がわからなかったし、今回のエピソードは何だったのだろう?


見所




けしからんカット
戦闘中だというのにちゅーしたり人目をはばからず抱き合ったりと、いたいけなょぅι゛ょを同性愛者に仕立てるつもりか!
これでは少子化は進むばかりですよ!



ボテ腹ハミィ
これを見て↓を思い出したよ。




ボテ腹エクセル
それにしてもハミィのあのお股おっぴろげのポーズは、ヨゴレのエクセルですらできなかった事。
さすがは淫獣。

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第44話「摩訶不思議!幻獣キリンとの遭遇」

きりんさんの首は長いはずなのに、こっちのきりんさんは短いですね。なんでですか? 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。