2009/06/27

しゅごキャラ!!どきっ 第89話

○良かった点
・ルルが退場した所。
 →別に海外に追い出さなくとも、山吹沙綾みたいに居るけども出番が無いキャラクターにすれば良いと思う。
○悪かった点
・あむの説教で解決した所。
 →説教アニメだから仕方が無いのだろうが、他人の説教で改心するなら、そうなる前に改心しているだろう、と思ってしまうのは僕の心が穢れているからだろうか?
・ルルママの行動。
 →娘と一緒に居られるように映画女優を辞めたというのはまだ良いとしても、そこからバラエティに出るという気持ちが分からなかった。
  どうして主婦ではダメだったのだろう?生活維持の為だとしても、ならば生活維持と娘との時間とどちらが大切か?という2択になるだけで、結局は娘との時間、という選択になるはずだろう(そうでなかったら、映画女優を引退するはずがない)から、生活維持の為にバラエティに出る、という選択は無いと思う。
  業界の事は全く知らないので、バラエティ出演は映画出演より家に居る時間が多いのかもしれないが、主婦業と比べると時間が自由に取れない事は確かだと思う。
  何故主婦業よりバラエティを選んだのだろう?
・あむの入浴シーンをカットした所。
 →全く、何度入浴シーンを入れておけ、と突っ込んであげれば分かってくれるのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。