2009/06/04

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第10話

○良かった点
・おっぱいとおちりとパンチラ。
 →今回もおっぱいとおちりとパンチラが見られて良かった。ナナエルさんの大股開きも良かった。
・エキドナの特訓。
 →鎧の上から松脂を塗れば良いのに、わざわざ全裸になって松脂を塗る所に、エキドナのレイナに対する邪な想いが込められていてとっても良かった。
  クイーンズブレイドはこうでなくてはいけない。
・ナナエルさんの一人漫才。
 →下らない一人芝居に思わず笑ってしまった。どうやら僕はナナエルさんが気に入ってしまったようだ。
  エラいこっちゃ!
○悪かった点
・レイナをいきなり強くした所。
 →次回予告のナナエルさんも突っ込んでいたが、ストーリーの都合でレイナをいきなり強くするのはどうかと思う。しかも急激な能力アップを才能の一言で片付けてしまうし・・・そういうイカサマはネギま!だけで十分だよ。
  恐らく多分、2期があろうだろうから、2期でレイナを成長させて最終回にどどーんとやっちゃえば良いと思う。


見所



















おっぱいとかおちりとかパンチラとか。
裸松脂の発想はなかなか無い。良いアイデアだと思った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。