2009/06/14

ジュエルペット 第11話

○良かった点
・なし。
 →魔法の適用範囲を市から日本全国に広げたからOK、というオチにはがっかりした。中途半端に日本全国に広げるなら全宇宙くらいまで広げるくらいの出鱈目をカマして欲しかった。
○悪かった点
・中途半端なリアリティを出した所。
 →このテの作品のお約束に突っ込んだ所はものすごい挑戦だったとは思うが、ショボい締め方だった。適用範囲を広げるオチをつけるくらいなら、初めから手をつけなければ良かったのに。
  別に手をつけなくても、視聴者の一部は疑問に思うかもしれないが、物語が破綻する訳でもないのだから、わざわざ手をつける意味が分からなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。