2009/06/28

クイーンズブレイド みんなでちゃうよ ガイノス学園大暴れ! 第1章 炎の転校生トモエ 疾風編

クイーンズブレイドDVD Vol.1のおまけ話。
ガイノス学園にトモエが転校してきた初日。早速、不良3人組に目を付けられてしまう。能登大ピンチ。てゆーか、絶体絶命?


○良かった点
・エロカット。
 →一騎当千のDVDのおまけ話でクレームがついたのだろうか、クイーンズブレイドでは意味も無くエロっぽいというかアホっぽいポーズのエロカットが満載だった。
○悪かった点
・将来の展開。
 →残りリリースされるDVDはあと5巻。果たして残り5話でどこまで話を進められるのかがとても心配だ。


見所





















エロカット。
ポーズがいちいち狂っていて笑いを堪えるのが大変だった。結局笑ったけど。
ところで、何故メローナは一騎当千の関羽雲長みたいなポーズをとっているの?
関係ないけど、制服姿の彼女達を見て何となく聖コスプレ学園を思い出す。
で、聖コスプレ学園を思い出すと当然、聖コスプレ学園校歌を思い出す訳で。ええ、実にどうでも良いですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。