2009/06/21

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第12話

○良かった点
・おっぱいとパンチラとおちりと射乳。
 →今回もおっぱいとパンチラとノワのおちりが見られて良かった。メローナの射乳攻撃も相変わらず笑えた。
・女王アルドラの強さを見せ付けた所。
 →どうやって次の女王を決めるのかは分からないが、もし現女王と戦うという方式なら、チートまがいの邪気眼持ち女王とは勝負にならないような気がする。
○悪かった点
・ヴァンス3姉妹の描写が足りなさ過ぎた所。
 →今回のシリーズはレイナを主人公として物語を進めていたようだが、レイナが何故家を捨てようと思ったのか、全く分からなかった。他にもクローデットやエリナとの関係もきちんと描いて欲しかった。もし設定だけで物語を進めるつもりだったのなら、他のキャラクターと同程度の描写で十分だったと思う。(家を継ぐ継がない、お姉ちゃんとの確執とか、そんなものはいらない。おっぱいとかおちりとかそっちの描写に時間を割くべき)


見所



























おっぱいとかパンチラとかおちりとか射乳とか。
どうせなら、こいこい7の最終回みたいに、全員裸でバトればアホっぽくて良かったのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。