2009/05/24

メタルファイト ベイブレード 第08話

○良かった点
・キョウヤの特訓。
 →狂った理屈に基づく狂った地獄の特訓に、思わず笑ってしまった。アニメとはいえ、あの特訓はシャレにならない。
・ベンケイのツンデレ。
 →まさかムサい野郎キャラが萌えキャラに転じるとは、予想だにしなかった。負けるなケンタ!
○悪かった点
・なし。
 →古き良き熱血アニメかと思いきや、キチガイ染みた特訓シーンが流れたりと、カオスにも程がある。カオス度ではカブトボーグには負けるけど。
○ビックリした点
・花田十輝脚本だった所。
 →ビックリした。宇宙をかける少女のシリーズ構成を降りてからどこに彷徨っているのかと思っていたら、こんな所で出会うなんて。


見所




ケンタくんとまどか
今回は可愛いケンタくんカットが少なすぎた。次回こそは可愛いケンタくんが出てくれると期待する。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。