2009/05/21

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第08話

○良かった点
・おっぱいとおちりとパンチラと入浴シーン。
 →今回もおっぱいとおちりとパンチラと入浴シーンが見られて良かった。
  どうせならイルマもエリナの付き添いで入浴すれば良かったのに。
○悪かった点
・ヴァンス三姉妹の話とトモエの話。
 →主人公格の2者なのだが、どうしようもないくらい、話がつまらない為、彼女達の話が顔を出す度にテンションが下がってしまう。設定をちょこっと描いて、後はエロ!エロ!エロ!で押していけばいいのに。
・イルマの描写が足りなかった所。
 →何故女王の命を狙うのか、さっぱり分からなかった。どうせ設定しか描かないのだから、理由まで描いて欲しかった。


見所





























おっぱいとかおちりとかパンチラとか入浴シーンとかリョナとか。
シズカの裸率は高いけど、イルマの裸率が低かったのが残念。どうせなら裸バトルin天然温泉にすれば良かったのに。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。