2009/05/07

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第06話

○良かった点
・おっぱいとおちりとパンチラ。
 →今回もおっぱいとおちりとパンチラが見られて良かった。それはそうと、エルフ族ってはいてないようせいの仲間だったんだね!
・アイリのエナジードレイン攻撃。
 →キスで相手の精気を吸い取るなんてベタにも程があるが、それでもエロかったからいいや。と思ったけど、レイナとキスをする前におっぱいを吸わなかったのはいただけない。
・ノワの健気さ。
 →エルフ族からも人間からも嫌われているにも関わらず、森を守る使命を守り、族長の命とあれば厄介払いだと分かっていてもクイーンズブレイドに参戦する、そんなノワの健気さにちょっと感動した。
○悪かった点
・エロカットが少なめだった所。
 →前回のような何気ないシーンでもナナエルのパンツが見えるような絵コンテを切って欲しかった。
  それと、設定上仕方がないのだろうが、アイリの服は修復しないで欲しかった。透けていったのは良かったけど。
・ノワとアレインの関係描写が薄かった所。
 →ノワの設定説明はちょこっとでも問題ないが、師弟関係にあるノワとアレインの関係をもう少し多めに描いて欲しかった。
・ノワが森を守りたいと思う気持ちが描けていなかった所。
 →設定だからどうでも良いといえばどうでも良いのだが、個人的に、ノアが使命だけでなく森が好きなんだと分かるエピソードがあれば良かったと思う。(鳥が好き、というのは分かったが)


見所






















おっぱいとかおちりとかパンチラとか。
エキドナがヘビパンツを履いている理由が今回でようやく分かった。
けど、エキドナはエルフ族の一員としてノーパンでいるべきだと強く思った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。