2009/05/03

[OVA]ToLOVEる 1巻「リト、女になる」

ToLOVEるのコミックス13巻の限定版についていたOVA。
ララの珍発明でリトが女の子になってしまう話。


○良かった点
・原作通りだった所。
 →流れが原作そのままで、所々に流れを阻害しないギャグが入っていて滅茶苦茶楽しめた。また、OVA化するエピソードのチョイスも最適だと思った。
・作画。
 →TV版とは比べ物にならないくらい、クオリティの高い作画だった。TV版を見てXEBECはダメだと思っていたが、このOVAを見て、XEBECを見直した。
・エロ。
 →OVAならではのエロが満載で、一部不満点はあるものの、合格点が与えられるくらいのエロさはあった。
・OP/ED
 →OPはおっぱい揺れ、EDは見えそうで見えないエロと、見所満載だった。
・中途半端なボカし。
 →エロアニメじゃないから仕方が無いのかもしれないが、もう少し湯気や髪で乳首を隠すような演出は止めて欲しかった。

※視聴環境を変えたら、乳首はバッチリ見えた。よって、悪かった点で挙げた部分は取り下げたい。(2009/05/03追記)

TV版が酷かったせいか、そこまで期待していなかったが、思いの外面白くしかもエロかった。
個人的にはToLOVEるファンなら買って損はしないと思う。


見所

































































エロカット
TV版がこれくらいの演出及び作画クオリティだったらDVD買ったんだけどなあ。
OVAの1巻がこれなら、2巻も相当期待できそうだ。
それはそうと、2枚目の猿山、邪魔な事この上ない!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。