2008/06/29

ゲゲゲの鬼太郎 第64話

○良かった点
・泰造に死人が動く所を見せた所。
 →やるべき事をやってくれて良かった。また、実際に死人が動くのを見ても泰造が幻覚だと強がる所も良かった。
○悪かった点
・泰造が鹿羽村を立て直そうと思う所。
 →自分が育った村を立て直そうとする気持ちは立派だが、動機が台詞でしか描写されていないので説得力に欠けていた。
・死人憑きになった死人をそのままにしていた所。
 →どうせ夜間しか動けないのだから、昼間にとっとと荼毘に付せば良いのでは?と思ってしまった。
  そうしない理由があったのだろうが、説明して欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。