2008/04/10

クリスタル ブレイズ 第01話

○良かった点
・口説明無しに状況や設定の説明をした所。
 →久々に基本的な事に突っ込みを入れる事も無く、30分集中して見る事が出来た。
  キャラクターの名前の出し方も自然で分かりやすく、記憶に残った。
  また、キャラクターの言動も極端におかしくなく、個性的だった。
  謎の多いガラスの少女が大いに気になる。
  久々に次回が気になる作品に出会えた。
○悪かった点
・マナミのパンチラが無かった所。
 →ベンチで飲んでいたおっちゃん達と同じ事をしたい気分になった。
  こら、ちゃんと見せんか!


見所



マナミの絶対領域
これでも探偵見習いか!
いや、いいんだけどね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。