2008/02/06

キューティーハニー THE LIVE 第18話

○良かった点
・デューク渡が復活した所。
 →でも面白キャラが失われた上に、あっさりやられてしまってちょっと悲しい。
・中条がオカマキャラにキャラチェンジしてしまった所。
 →思わずしゅごキャラ!を思い出してしまって、一人で爆笑してしまった。
  ひとしきり笑った後、空しくなった。
・チャリでデューク渡を追いかけた所。
 →疾走、ヤンキー魂。を思い出してしまって、一人で爆笑してしまった。
  ひとしきり笑った後、空しくなった。
○悪かった点
・ミキが如月博士を殺した理由を明かさなかった所。
 →真相をどこまで引き伸ばすのだろう?いい加減にして欲しい。
・パンサークロウが如月博士の遺体を強奪した所。
 →目的が良く分からなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。