2008/02/04

AYAKASHI 第05話

○良かった点
・悠が夢を見ている最中の演出。
 →霧がかっている世界が現実なのか夢なのかが分かりづらいが、途中に入る陽愛の呼びかけが悠の夢である事を示していて上手いと思った。
・夢の中のエイム。
 →現実とはあまりにも違いすぎて、逆に面白かった。
・謎が少し明らかになった所。
 →悠のアヤカシの力が夏の雪が原因だった事や和泉がアヤカシ使いだった所など、それまで謎だった事が少し明らかとなった。
○悪かった点
・和泉の死の謎を次回に引っ張った所。
 →ちょっと引っ張りすぎな感があった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。