2007/02/25

今日見たアニメ

今日、消化したアニメには色々と見所があった。


パワパフガールズZ








入浴シーン、ももことかおるが怖がるシーン、変身シーンのヘソ出しカットが良かった。
それにしても残念なのが入浴シーンだ。
国民的アニメ、クレヨンしんちゃんですら肩だし、ヘソ出し(しんちゃんだとちんこ出し)の入浴シーンは当たり前なのに。
まったく怪しからん!


サルゲッチュ~オンエアー~2nd















アニメ作品では常識とも言える海話。
しかし、今回のサルゲッチュ~オンエアー~2ndは一味違う。
ナツミのリンボーダンスシーンを足方向から撮っていた事だ。
ここで更に股間の筋を入れていたら完璧だったろう。


クレヨンしんちゃん











クレヨンしんちゃんではしばしば見られる入浴シーン。
貴重なのはアクション仮面のヒロイン、ミミ子の入浴シーンだろう。
ギャグとはいえ、ミミ子より胸が無いみさえはちょっと可愛そうだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。