2006/12/23

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第39話

面白くなかった。
そもそも、ビビンのクリスマスパーティに招待されたふたご姫の行動がおかしいと思った。
確約はしていないものの、ソフィーが提案したプレゼントを買いに行くよりビビンのパーティを優先するふたご姫の気持ちがさっぱり理解出来ない。
「み~んっな、なっかよく友達♪友達♪」を標榜するふたご姫だったら、クリスマスプレゼントを買いに行くところからビビンを誘ってみようと皆に提案するのではないだろうか?

あと、エリザベータとファンゴのエピソードが唐突に入っていたが、どういう積もりなのだろう?
確か、夏休み辺りに2人のエピソードがあったと記憶しているが、もし、後の話で2人に関するエピソードを入れるのであれば、今回以前にもちょくちょく入れておくべきだったと思う。

折角のクリスマスネタだったのに残念だ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。