2005/12/27

ラムネ 第11話

今回はすごく面白かった。
完全にラブラブチュッチュ状態の健次と七海だが、七海の盲腸入院に健次の事故。
二人の関係が円熟したら危機に陥らせる。持ち上げて落とす。
こういう展開は見ていて楽しい。



不覚にもこのシーンで涙ぐんでしまった



健次ピンチ!

また、それだけでなく、台風にまつわる過去と現在の健次と七海のエピソードも入れている。



てれりこ子供時代



てれりこ高校時代

今回のエピソード(健次が事故る前までね)で、僕は健次と七海のカップルがますます好きになった。
なんかこう、見ているほうが恥ずかしくなるようなこの二人がどうにも憎めない。
むしろ好感すら持っている。
もしかしたら、健次と七海のカップルが僕が理想とするカップル像だからかもしれない。
いいなぁ・・ああいうの。

それはそうと、次回はどうなるのだろう?
予告を見た感じでは健次は生きているようだが、意識はあるのだろうか?
なんとも気になる。




見所





強風に煽られしりもちをつく七海



ラブラブチュッチュな二人



おねだり七海



七海、健次を押し倒す



台風の中、七海を病院に連れて行く健次。
七海に対する想いが伝わってくる。
こういう熱い男になりたいものだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。