2008/08/10

ストライクウィッチーズ 第06話

見所








エロ・・・カット?
今回は前回の反動からなのか、少なすぎた。
エロが無いならドラマで魅せてくれれば良かったのだが、ドラマが面白い面白くない以前に、何を描きたいのか分からなかった。
芳佳とサーニャは同じ誕生日なんだよーん、と言いたかったのか、人の想いは物理的、時間的な距離を超えて伝わるものなんだよーん、と言いたかったのか、目に良い食べ物は、ブルーベリー、マリーゴールド茶、肝油だよ-ん、と言いたかったのか、それ以外なのか・・・
(ストライクウィッチーズで求められていない)ドラマは描けないわ、(ストライクウィッチーズで求められる)エロも描けないわ、佐伯なんとかさんは脚本も絵コンテもやらない方がいいと思った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。