2008/08/30

しゅごキャラ! 第47話

○良かった点
・あむの営業活動。
 →ちょっとリアリティに欠けるが、あむが歌唄の為に営業活動をしたのは素直に感動できた。
  あと、途中で歌唄も頭を下げたのも良かった。
・歌唄の営業活動。
 →やはり「演歌の花道」のひまわりよろしく、ドサ回りから始めないといけない。
○悪かった点
・あむが営業を始める所。
 →歌唄が受けた理不尽に触発されて、というのは分からないでもないが、歌唄の為にそこまでするか?と考えると、そこまで歌唄に入れ込んでいたか?と疑問に思ってしまった。唯世の為だったら、まだ理解できるが。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。