2008/04/13

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第02話

○良かった点
・ギルの頑丈さをエピソードで見せた所。
 →ドルアーガの塔に盗掘目的で入る冒険者にボコボコにされても平気なくらいに頑丈なのに、モンスターの大群には簡単に潰されるのはちょっと納得できなかった。
  それだけモンスターが強いという事なのだろうが・・・
○悪かった点
・物語が進展した所。
 →ギルがどうしてドルアーガを倒したいと思うのかが分からないうちに、ギルガメッシ王の暗殺事件が始まってしまい、訳が分からなくなってしまった。
  しかもよく分からないけど、エロ要員のお姉ちゃんが2人も加わるし(エロ要員が加わる事自体は賛成だが)・・・
  てっきり2話目は、ギルが別れたパーティとドルアーガの塔に登るまでのいきさつを描いてくれると思っていたので、尚更がっかりした。
  一応、次回以降も見続ける積りだが、感想は今回限りにしたい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。