2012/03/05

FAIRY TAIL 第120話「暁の天狼島」

いつも通りの、おっぱいとケツのエロアニメでした。スココ


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



























エロカットなど
今回はエロコスプレイヤー、エルザさんのエロナース姿で全て持って行きましたね。それにしても本当にフェアリーテイルにはあずにゃんを除けばおっぱいちゃんばかり集まっていますね。本当にとんだエロスギルドですよ!スコココココココココココココココココ
で、ここでちょっと真面目なお話。
エルザさんが走るときに両腕を後ろに、羽のような格好にしているけど、あれって個人的にすごくカッコ悪いポーズに見えるんだけど、皆はどう思う?
あのポーズで走るキャラクターを見ると、ギャグでやっているようにしか見えなくて、シリアスなシーンでやられちゃうと笑わずにはいられないんよ。
あのポーズ、本気でカッコイイ演出だと思っている人って、いるのかなぁ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。