2012/03/14

ジュエルペット サンシャイン 第49話「ダージョ様とおよび!イェイッ!」

○良かった点
・ジュエリーナ様がダージョ様に格上げされた所。
 →ほとんどネタと思っていた、ダークジュエルパワーがジュエリーナ様に影響するとは。
  某タツノコアニメのリスペもといインスパイアしちゃうし、やりたい放題だな。
  いいぞもっとやれ。
○悪かった点
・なし。
 →ジュエリーナ様がダークジュエルパワーにやられる原因を作ったのが自分の娘たちというのも皮肉が利いていて面白かった。
  若者は恐れを知らないからなぁ。大丈夫。そのうち彼女達も理解する日が来るから。
  因果応報っていうからね。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















ダージョ様など
まさかダージョ様が40代だったなんて・・・まあ、子供達が高校生なんだから、そのくらいの年でも不思議じゃないよね。
なんかね、飲んだくれているエロリーナ様を見ると、婚期を逃したバブル世代のシングル40女の姿を見ているようで、面白悲しいね。岡本夏生!















その他
ジュリアナて・・・なんかもう悲しくなってくるわ。笑ったけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。