2012/03/02

ブラック★ロックシューター 第05話「ブラック★ロックシューター」

○良かった点
・超展開。
 →まさか黒田先生ばりの超展開をやってのけるとは。
  黒衣の友達がオカルト的存在で、黒衣が内面世界にダイブするなんて。
  なんかもう、真面目に見るのがアホらしくなってきた。
  だがあと3話。更なる腸もとい超展開を期待しちゃうよ!
○悪かった点
・超展開。
 →初回の真っ当なシナリオをブチ壊して踏みつけて唾吐きつけるような今回の脚本はある意味すばらしいものがある。
  これぞ岡田磨里クオリティ。安心した。初回のそれは間違いだったんだよ。
  岡田脚本はこうでなくちゃいけないよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。