2012/03/28

スマイルプリキュア! 第08話「みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?」

○良かった点
・入れ替わりネタ。
 →フレッシュプリキュアでやりかかったネタを本気でやってしまうとは。しかもキャンディスタイルでキュアハッピーになってしまうとは。
  でもどうせなら、フレッシュのリベンジということで、ポップと入れ替わってほしかったね!
  ポップがみゆきの体をベタベタさわりまくって興奮したり、トイレ入ってちんこねーよで軽くパニクったり、お風呂入っておっぱい確認してみたりとやることはおっぱい、いやおっぱい、じゃなくていっぱいあったというのに・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお
・髪型や顔つきを変えた所
 →髪型顔つきをそのままにしたら、子供達が分からないだろうから、そういう演出にしたのだろうけど、正解だと思った。
  絵的に分かりやすいし、面白いし。
○悪かった点
・なし。
 →変身前に戻ったフレッシュと同じ展開にならなくて良かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。