2008/12/25

ゲゲゲの鬼太郎 第88話

○良かった点
・かわうそとアマビエのギャグ。
 →かわうその突っ込みとアマビエのボケが面白かった。
○悪かった点
・地獄の王達が自省していなかった所。
 →特に宋大王が入れ替わっていたのに、殆どの王達は気づかなかった点は大きい。
  彼らこそ、自ら地獄めぐりをするべきだ。
・雪女の葵が出ていなかった所。
 →極寒地獄ではネコ娘に寄り添って百合っぽい絵を見せるべきだった。


見所



モブ妖怪
左から二番目の妖怪と、右から二番目の妖怪が可愛い。
右から二番目の妖怪は、以前にも見た記憶が。
運動会の時だったかな?
それにしても、ぐるぐる目の妖怪はコジコジに出てきた次郎くんにそっくりだ。



モブ妖怪 その2
なんか、ポケモンとかデジモンなんかに出てきそう。




地獄の女性王
蓮華王はもっと出てきて欲しい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。