2008/12/14

ゲゲゲの鬼太郎 第87話

○良かった点
・ぬりかべとゴーレムの友情。
 →敵同士の者達に芽生えた友情自体にケチをつけるつもりは無いが、ゴーレムがぬりかべに心を許すまでの経過が無いに等しかったのが残念だった。
○悪かった点
・ぬりかべがゴーレムを破壊するまでの経緯。
 →自分にはゴーレムを破壊出来ないと言った直後にあっさりと破壊しに行った所が残念に感じた。
  確かに、ゴーレムは自分の分身である親指を簡単に蹴り壊した。が、それは操られていたからであって、ゴーレムがそうしたかった訳では無い。
  ぬりかべはそれを分かった上で、ゴーレムを破壊したのだろうか?


見所











ザンビア
黒水着、イイじゃないか!
でも、もうちょっと可愛く描いて欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。