2008/12/26

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第16話

○良かった点
・バシンがアイボウの意見を聞き入れた所。
 →実際にデッキの再構成をするかどうかは別として、バシンが反省してアイボウの意見を聞き入れたその態度が良かった。
・いつものメンバーの出し方。
 →バシンを動かしながら、いつものメンバーを出していったが出し方が上手かった。
・ギャグ。
 →バシンの有り得ない勘違いギャグに笑わせてもらった。
・開始後の2分間のバシン。
 →線目とケモノ口が可愛かった。まさかバシンに萌える日が来るとは思わなかった。
○悪かった点
・バシンの勘違い。
 →勘違いギャグは面白かったが、勘違いの仕方に無理があったと思う。


見所












バシン
おこたでまったりとするバシンの線目ネコクチ顔は、らき☆すたの泉こなたを連想してしまう。
バシンの目を線目にした人、GoodJob!
それはそうと、これらのカットは見事にオレンジ色をしている。
こうもオレンジ色だと、みかんを食べたくなる。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。