2008/12/07

ゲゲゲの鬼太郎 第86話

○良かった点
・恐怖演出。
 →母親を探し回る真奈美ちゃんを徐々に恐怖に追い詰める不気味な現象の数々が怖かった。
・真奈美ちゃん。
 →外見といい、恐怖のリアクションといい、声といい、最高の萌えキャラだった。
○悪かった点
・後神の設定。
 →後神の行動のルールが読み辛く、分かりづらかった。
・真奈美ちゃんのお友達のメガネっ娘が事件に絡まなかった所。
 →メガネっ娘ちゃんも巻き込まれていたらもっと興奮もとい恐怖感が増したと思う。


見所




































真奈美ちゃん
今まで見てきたゲゲゲの鬼太郎5期の中で一番可愛いゲストっ娘だと思った。
お友達のメガネっ娘もイイ!









ネコ娘
真奈美ちゃん宅の探索中のネコ娘が可愛かった。






テレビのアイドルさん
前に出てきた事があったよね?何話だったか忘れちゃったけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。