2006/11/02

錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~ん とく3

錬金3級 まじかる?ぽか~ん ぽか~んBOX3の特典DISCに入っているおまけエピソードだ。
バレンタインデーは女の子の大切なものを男の子にあげる事だと勘違いしたがらくたハウスの面々のドタバタ劇となっている。
2話目を彷彿とさせる勘違い物語だが、下ネタという事もあって各人のリアクションが滅茶苦茶面白かった。
エロカットは無かったものの、勘違いギャグには笑わせてもらった。
締めに相応しいエピソードだと思う。

まじぽかはこうでなくてはいけない。



見所



サンタのおじさんに私達をプレゼント
とりあえず、ゆうまをくれ。


これ以降はぽか~ん20の入浴シーンをピックアップ。
TV版
DVD版
の順に並べた。
個人的には下乳、上乳くらいはTVで流してもイイんじゃないかと思うのだが・・・




これくらいだったら見せてもOKじゃないの?




これもいいんじゃない?




これもそうだよね?




うーん、これは微妙?




これは流石に・・・




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パキラのおケツ!パキラのおケツ!
 ⊂彡




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!搾乳おっぱい!
 ⊂彡




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ゆうまのおケツ!ゆうまのおケツ!
 ⊂彡




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!鉄子のおっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!寄せおっぱい!
 ⊂彡




これくらいはいいんじゃない?




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっp・・・
 ⊂彡
あれ?鉄子のおっぱい、萎んでる?




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!頭上おっぱい!
 ⊂彡




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっ・・・
 ⊂彡



   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-ふたなり!ちんちん!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  ちんちん!ふたなり!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

ところでちんこの位置、なんか低くない?




   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-ふたなり!ちんちん!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  ちんちん!ふたなり!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

ところでちんこの角度、さっきの人より上がってない?




   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-ふたなり!ちんちん!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  ちんちん!ふたなり!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

ところでちんこの反り、凄くない?




   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おちんちんちん!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  ちんちんおちん!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

ところで、なんでみんな半勃ちさせてるの?




みんなのおケツが拝めると思いきや、りるのは尻尾が邪魔で見えないっすよ!




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!ゆうまのおっぱい!
 ⊂彡
あれ?万歳シーンよりおっきくなってない?




これ以降はぽか~ん22のゆうまのノーパンシーンをピックアップ。
TV版
DVD版
の順に並べた。
個人的にはおケツくらいはTVで流してもイイんじゃないかと。




   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おケツ!おケツ!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  ゆうまのツルツルおケツ!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'

それはそうと、ゆうまの股間から見える観客の適当さ加減が笑える。




TV版ではおケツが見えるか見えないかギリギリの所から映していたけど、本当はおケツ写ってたのね。
てか、雑誌だったらモザイクなりボかしなり入れないとマズいんじゃないの?




これ以降はぽか~ん23のパキラのパンチラカットをピックアップ。
TV版
DVD版
の順に並べた。
個人的には最初からそうしろ、と。




DVDで加えられたパキラのパンチラカット
そうするなら最初からそうしてくれよぉ




そうそう。
ぽか~ん17でりるが触手を生やしたシーンがあった。
DVDではモザイクが取れるのかと期待したのだが、モザイクは取れていなかった。
残念で仕方がない。
ところで残念といえば、ぽか~ん20で乳首を描いていなかった。
DVDなんだから乳首くらい描いてもイイじゃないか。

何故かといえば、ふしぎなメルモ(リニューアル版)でおっぱいに乳首を描いているからだ。



お隣のおばさんどころか、大人になったメルモちゃんのおっぱいにも乳首が描かれているよ!
性教育アニメはこうでなくてはいけないよ!


乳輪だけなんて悲しいじゃあないか!
もしかしてアレか?陥没乳首

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。