2006/11/05

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第05話

全然面白くなかった。
まず、いろはに対する考士のリアクションが不自然だった。
そもそも初対面の、しかも2つ年下の女子中学生に対して自分の飲んだジュースを勧めたり、服についたアイスをハンカチで拭いてあげたりするだろうか?
まだ自分の妹だったり、幼馴染(しかも産まれてからずっと家族ぐるみの付き合いしているとか)の娘だったり、4~5歳くらいの親戚の女の子だったら不自然でなかったと思う。
それに、いろはが巳屋本家を再興したい動機を結局は描かないまま、自己完結してしまう展開も酷いと思った。
その為か、数々のギャグも僕にとっては詰まらないだけだった。

前回、詰まらなかったら見切るつもりだと書いたが、まだ初回、2回目の面白さの余韻が残っているようで、未練がある。
次回、盛り返してくれる事を期待したい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。