2005/11/27

ラムネ 第07話

今回は七海にやられた。

健次が、野菜畑に居た七海に話しかけた時の七海の台詞。



「今朝の事、まだ怒ってるのか?」



「気にしてませんじょ


七海の母親が経営している喫茶店で、美空が七海と健次に付き合っているのかと聞かれた時の七海の台詞。



「あなた達、付き合ってるんだよね?」



「ばっ・・・おまっ・・・何言って・・・」



「あたしとけんちゃんが付き合ってるだなんてぇ~~」



てれりこてれりこ

この台詞に、不覚にも笑ってしまった。

もう、新キャラもストーリーもテーマらしきものも全部吹っ飛んでしまった。
そして不覚にも、七海が少し可愛いと思ってしまった。
負けだ。僕はラムネに降伏する。白旗を揚げる。




見所













新キャラ美空
決してミルフィーユ桜葉などではない。
いくら声優が同じだとしても。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。