2005/11/20

ラムネ 第06話

今回は、ひかりが真珠に拘る理由が分からなかった。
何故、ひかりは真珠を健次と七海と三人でそれぞれ一つずつ真珠を持って欲しいと思ったのだろう?
一つのあこや貝に入っていた、2つの真珠を健次と七海にあげるつもりだったのは良いとして、
あと、どうして自分用に真珠を欲しがったのだろう?
そこが分からなかった為、ひかりが一生懸命、あこや貝を探していても、ひかりの為にあこや貝を集める健次の姿を見ても、最後に真珠を浩樹と七海にあげて も、感動できない。
前回がそこそこ良かっただけに、シナリオの質が下がってしまったのは残念だ。




見所



ひかりの入浴シーン
乳輪が見えた!と思ったら影かよ・・・



制服姿のひかり
どうして、わざわざ学校の図書館に行ったのか?
町の図書館じゃダメなのか?



ぶーたれるひかり
美少女のふくれっ面はかわいいものだ。



ラストのカット



次回予告から
なんかエロかったので・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。