2005/10/23

ラムネ 第02話

中盤、健次が後輩の女の子に告白されたシーンがあったが、どうして脚本家はわざわざ七海と健次を喧嘩させるようなエ ピソードを入れたのだろう?
どう考えても七海と健次を喧嘩させる必要性は感じられない。
喧嘩イベントを入れておかないと何の変哲も無い、ただの『七海&健次のラブラブハイスクルール物語』になってしまうからだろうか?
個人的には、「ああっ女神さ まっ」のようなラブラブハイスクール物語でも良いのだが。
ただそうしてしまうと、七海と健次の2人の関係は既に強固なものとなっている為、ドラマは生まれない。

「けんちゃぁん、けんちゃぁぁぁん、きょうはおやさいとりにいくから、おてつだしてぇぇえぇぇぇぇ」
「めんどくせぇなぁ」
(と言いながら結局野菜を収穫しに行く健次)

自分で書いておいてなんだが、なんかムカつく。やはりどうにかして事件を起こした方が良いだろう。
ただし、今回のような方法でなく。

ところで、今回どこに「ななみスペシャル」があったのだろう?
前回だったら分かるのだが。




見所







レインじゃなかった七海の全裸(幼女時代)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。