中盤、健次が後輩の女の子に告白されたシーンがあったが、どうして脚本家はわざわざ七海と健次を喧嘩させるようなエ ピソードを入れたのだろう?
どう考えても七海と健次を喧嘩させる必要性は感じられない。
喧嘩イベントを入れておかないと何の変哲も無い、ただの『七海&健次のラブラブハイスクルール物語』になってしまうからだろうか?
個人的には、「ああっ女神さ まっ」のようなラブラブハイスクール物語でも良いのだが。
ただそうしてしまうと、七海と健次の2人の関係は既に強固なものとなっている為、ドラマは生まれない。
「けんちゃぁん、けんちゃぁぁぁん、きょうはおやさいとりにいくから、おてつだしてぇぇえぇぇぇぇ」
「めんどくせぇなぁ」
(と言いながら結局野菜を収穫しに行く健次)
自分で書いておいてなんだが、なんかムカつく。やはりどうにかして事件を起こした方が良いだろう。
ただし、今回のような方法でなく。
ところで、今回どこに「ななみスペシャル」があったのだろう?
前回だったら分かるのだが。
見所
レインじゃなかった七海の全裸(幼女時代)
2005/10/23
パズドラクロス 第87話「光の潰える時」
一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
-
○良かった点 ・魔法のルールを改めて示した所。 →魔法で出した物は実体化するが、一定時間経過すると消えてしまうというルールを分かりやすく且つ、エロく描いてくれた。 脚本家のお陰なのか絵コンテのお陰なのかは分からないが、とにかくグッジョブ! ・ユーミがツヨシの為に2度魔法を使...
-
今回は面白かった。 さつきのパンチラに加え、最初で最後の桃子のパンチラが拝めた上に、最終回らしい派手なお化け退治をやってくれたからだ。 特にラストのへそまで見えるさつきのパンチラには思わずガッツポーズをキめてしまったくらいだ。 改めて学校の怪談を見ると、思ったよりパンチラは無かっ...
-
5巻は第25話~第30話が収録されている。 今巻の中では、28話のコンポコ話が一番面白かった。イイ線まで行っておきながら失敗して、ダメか?と思わせておいて最後に勝利するストーリー展開に最後まで目が離せなかった。 別の意味で目が離せなかったのが、29話の魔美のヌードシーンと、30話...