2017/04/06

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第18話「到着!ギルデカラン」

また女子が一人・・・離脱するのか・・・こうしてミルさんが紅一点としてパーリィに君臨するのですね?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










三姉妹さん
ハンターズギルドで働くお姉さま方ですね。ううむじつにけしからん恰好をしていますね。
ギルドにやってきた童貞ハンターさんを狩って狩って狩りまくるのですね?
ぼくも狩ってください!




リリアさん
旅姿から書士隊見習いにクラスチェンジしましたね。
旅姿も良いですが、書士隊見習い姿もなかなか良いですね。
当分出番が無さそうなのが残念ですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。