2017/04/21

パズドラクロス 第32話「光と闇の龍喚士」

モルガンさんとヘリオットさんの過去話が出てきましたね。なんか唐突。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。































モルガンさんとヘリオットさん
幼モルガンさんと幼ヘリオットさん。つまりロリガンさんとロリオットさんということですね?
どちらもかわいいですね。薄い本が厚くなってしまいますよ!

































ガーネットさん
今回も引き続きリョナってくれましたね。実に結構なお点前でした。
それにしてもガーネットさんがつかうメスモンスターさんはどうしてか貧乳が多いですね。バストサイズは龍喚師に似るのかしら?





















スタージョンJrさん
やっぱりピンチは演出でしたね。龍喚師のくずがこのやろう・・・でも腹黒ショタは需要があるので仕方ないのです。









スタージョンさん
スタージョンJrさんのパパンですね。テライケメンですね。
こんなにもイケメン(内外共に)なのにどうしてJrさんはひねくれてしまったのでしょうかね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。