2017/04/11

ポケットモンスター サン&ムーン 第13話「アローラパンケーキ大レース!」

パンケーキ、走っているうちに萎みそうだね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




































リーリエさんマオさんスイレンさん
今回のレースにはリーリエさんは参加しないのですね。まあ、手持ちのポケモンがないからね、仕方ないね。



























ノアさん
パンケーキレースのチャンピオンさん。ウェイトレス姿が実にけしからんですね。













実況さん
奈々菜パル子さんでなく普通に実況の人ですね。下から見えるかな?と思ったけど、残念!パンツタイプでした~!
・・・ふざけるな!(血涙)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。