2017/04/21

恋愛暴君 第02話「くんすかくんすか×青司くんを傷つけてもいいのは・・・・私だけなの」

グリの被害を逃れたのは妹さんだけか・・・。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




エロカットなど
くんすかはいいとして、それがお姉さまのものか確かめなくt・・・確かめるためのくんすかか。
違ってたらオエーってなりませんか?ならない?DNAが近いから大丈夫?
お手伝いさんのかもしれないよ?

アクションヒロイン チアフルーツ 第10話「さよなら絶望戦士」

TOP10入りも空しく迷走するチアフルーツ。この壁を乗り越えられるのか!? 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。