2014/07/10

東京喰種トーキョーグール 第01話「悲劇」

○良かった点
・おっぱい。
 →服の隙間から覗くおっぱいがなんかリアルでした。
・グールの設定をエピソードで描写した所。
 →オカルト番組のコメンテーターとリンクして金木が自身でグールであると自覚していくシーンは素晴らしかった。
○悪かった点
・金木のお肉大好き描写が弱かった所。
 →自室にいる時やデート中にバーガーを食ったりステーキ食ったりしていたけど、どうせなら喫茶店で悪友の永近と相談しているシーンでもお肉系食っていれば良かったと思う。
  金木がグールになったかも?でお肉食べるシーンでちょっと違和感があったので。お肉大好きって設定だったんだね。金木ってば。
・おっぱいグールちゃんの行動。
 →アバンで大乱交やるくらいアグレッシブなおっぱいグールちゃんなのに、どうして金木だけしか狙わなかったのだろう?しかもあんなに回りくどい方法で。
  これだったら金木がアバンの大乱交メンバーになっているくらいのチャラ男というかヤリチン男の方が説得力があったのではないかと思う。
・グール以外の人間の行動。
 →ぱっと見、見分け付かないから、という理由もあるのかもしれないけど、身近に食人鬼がいるかもしれないエリアに良く住んでいられるものかと。
  いつ食われるかもしれないのに、どうして彼らは普通に生活していられるのだろう?ちょっと理解できない。
  通常兵器じゃ太刀打ちできない連中だよ?おいらだったらそんな所には一秒だって居たくないよ。
  もしかしたら日本全国、グールが散らばっていて、どこにいても同じ、なのかもしれないけど。それならそういう説明が欲しいなぁ。


見所


おっぱい
谷間がね・・・妙にリアルだね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。